嵐活動休止!20周年ハワイライブは!?

Hawaiiのすすめ

どうも みのこです。

なに?

嵐が活動休止!?

実はみのこ、 嵐の隠れファンであります。

小学生の頃は光GENJIど真ん中だったので、彼らがコマーシャルをしていた西武遊園地も行ったし、東京ドームや味の素スタジアムにもコンサート行ったり。

大人になってから、嵐がいつもそこにいる、みたいな。嵐は私にとって癒しなのです。

嵐が好きだと友人に話すと「病んでるねぇ。」と言われたこともしばしば。

そして偶然にも元旦那(息子みのすけの実父)が、相葉くんの実家の近くで営業職をしていたこともあり。

相葉くんのお婆様に「雅紀に似てる」とお昼をご馳走になったり可愛がってもらっていました。確かに雰囲気は似てます。顔の作り、笑い方やマイペースなところ。。。

そんなこともあり?

息子とは嵐の番組を楽しみにし、各メンバーが出演するドラマ、バラエティはかなりの確率でチェックして観ていました。

(TV嫌いなみのこですが)

ハワイ時間1月26日23時

遂にみのこはそのニュースを知ることに…

このニュースはある人のTwitterから知ったのですが、なんというかSMAPほどの衝撃はありませんでした。SMAPはちょっとね、ドロドロした裏話もあるからなおさらなんでしょうけど。

嵐はみんなそれぞれ個性があって、それを活かしてだいぶ前から活躍していたし。それでも5人が揃う場面では仲の良さが出ていたり。

彼らのデビューした時の裏話や、前にハワイへ来た時にそのデビュー当時のことを話していた番組での様子を見ると、やっぱり5人はみんなお互いが尊重しあって大好きなんだろうなって。

そういえば、彼らのデビュー15周年記念として、2014年には嵐のコンサートがハワイで開催されました。

私はまだその頃日本に居たので行ってませんが、友人たちはけっこう行ってましたねぇ。ドリカムのコンサートの時もそうでしたが、日本人の間ではいわゆる『外タレ(日本人ね)』チケット入手ルートがあって、けっこうばら撒かれるようです。

そりゃね、ハワイでコンサートやって人が集まらなきゃ元も子もない。

話が逸れました。

デビュー20周年の2019年

今年じゃん?

5年前に嵐がハワイに来た時のハワイのニュースで

“They’ve already been invited to do the same for their 20th.”

(彼らはすでに20周年にも(15周年の時と)同じように招待されている。)
詳しくはHawaii NEWS NOW(英語)↓

Arashi Mania coming to Oahu

ハワイプレス(日本語)↓

嵐、15周年に続き結成20周年ライブもハワイで開催か – ハワイプレス

いったいこれどうなってんの??

来るの?来ないの?

来るなら行くよ!

でも12/2〜8の前後は避けてほしい〜!

旦那家族とのフロリダ旅行からのホノルルマラソンという長丁場…

嵐を巻き起こせ〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓クリックで1票いただけると更新のはげみになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


北アメリカ(海外生活・情報)ランキング

ハワイのことならアロハストリート

ハワイ あなろぐオンライナー恥さらし

コメント

タイトルとURLをコピーしました