【BUYMA】バイマで買えるおすすめハワイブランド【2019夏】

ファッション&美容

どうも みのこです。

季節の変わり目の4月。日本は暖かくなったり寒くなったりと聞きましたが、体調を崩したりはしていませんか?

年中常夏イメージのハワイでも3月までは朝晩がとても冷えました。
それでも気温は20℃ほどで、Tシャツ、ジーンズに足元はビーサンで充分暖かいですけどね!

今回はこの夏におススメしたいハワイブランドや人気ブランドの水着などをご紹介します。
ハワイ在住のBUYMAパーソナルショッパーとしては、春から夏までが勝負の時期ですので気合を入れなくては!

私の運営するKonahawaii727では主に、ハワイローカルブランドの水着やお洋服、キャップやバッグ、アメリカのオンライン限定販売のスニーカーなどを取り扱っているので、季節が重要。

ハワイの素敵なインテリア雑貨もご紹介したいけど。。。アメリカ国内の郵送を信用していないので、壊れやすい物は扱っていません。

さて前置きが長くなりましたが、いってみましょう!

スポンサーリンク

プレゼントにおすすめ!メンズシャツ

Reyn Spooner:レイン・スプーナー のアロハシャツ

ハワイと言えばアロハシャツ!ABCストアというコンビニ系のお店からビンテージ専門のお店など、こちらではたくさんのアロハシャツを見つけることができます。

そのなかでも地元の人たちが一枚は持っているであろう定番ブランドが【Reyn Spooner】です。

オリジナルの生地は痩せて見えると評判。プリント技術やデザインなどで日本とのつながりもあります。

我が家でも息子と旦那も愛用しています。年齢問わず、プレゼントにも喜ばれる安心ブランドです!

https://www.buyma.com/item/42815613/

HIC:ハワイアン・アイランド・クリエイションズのTシャツ

ハワイの小さなサーフショップから始まったHAWAIIAN ISLAND CREATIONS 【HIC】。

今ではクイックシルバーやビラボンなど世界で有名なサーフブランドを扱うサーフブランドのセレクトショップですが、HICオリジナルのアイテムがやはり、根強い人気。

サーフブランドらしいブルー系の爽やかなデザインや、ハワイアンのあくの強いデザインのTシャツが特に人気です。

世界中から集まったサーファー達にも人気があり、こちらもプレゼントに最適です!

Hawaii Island Creations☆HIC☆Koa Grove Tee
知る人ぞ知るハワイの老舗サーフブランド 【Hawaii Island Creations『HIC』】から人気アイテムをご紹介! -100%コットン -リブクルーネック お手入れ方法: -デザインへの損傷を避けるために、乾燥やアイロン、洗濯時には裏返しにしてください。 -収縮を防ぐため、冷水で洗濯し、タンブラ...

スポンサーリンク

売り切れ必須!ハワイのカワイイ水着

POSH PUA:ポッシュ・プア

いつでもビーチへ行けるように、いつも水着を着ているロコガール。そんな女性たちに人気なのが、デザイン性の高い【POSH PUA】 の水着です。

日本ではお目にかかれないルックスは、ハワイでデザインされバリで作られています。

Konahawaii727でご紹介しているのはたくさんある中のほんの一部の新作のみ。新作が出るとすぐに売り切れてしまうので、早い者勝ちです!

ハワイ発☆POSH PUA☆ TI TOP + BOTTOM 刺繍ビキニ
ハワイでデザインされ、バリで作られている【POSH PUA】の水着たち。 まさしくハワイとバリの融合したボヘミアンラグジュアリー。 シンプルで機能的な反面、デザイン性に優れたユニークな一枚です。 -刺繍ディテール -調節可能ストラップ -三角ビキニ ◆在庫状況は日々変動いたします。 人気のお品をお取り扱いし...

Kalokini:カロキニ

ハワイ島北部にあるホノカアという小さな町でひっそりと営業する【Kalokini】。

シンプルだけど個性があるデザインは大人の女性にピッタリ!

また、Kalokiniは小さな女の子の水着もあり、とても可愛いです。女の子の特権ですね!

https://www.buyma.com/item/42262622/

Victoria Secret:ビクトリア・シークレット

ハワイのブランドというわけではありませんが、水着を出せば、毎年ものすごい人気で完売続出の【 ビクトリア・シークレット 】!他の水着メーカーがデザインを真似するなどあるほどです。

実は、ビクトリア・シークレットのスイムスーツ部門は、2018年に一度クローズしています。しかし、ファンからの熱い要望により今年復活!

このブランドの水着の魅力と言ったらやはり、ランジェリーメーカーならではの機能性とデザインです。もちろん、2019年の新作も素敵なものばかりですよ!

https://www.buyma.com/item/42368863/

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?掲載したURLの商品以外にも同ブランドのアイテムや、他にもハワイの地元ブランドを中心にご紹介しています。日本で入手困難なハワイのローカルブランドのお洋服など、お気に入りのものが見つかると良いですね!

ブランドや商品によって、値下げすることもございますので気になるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、Konahawaii727で出品していないアイテムやブランドでも、お探しして買付可能な場合がございます。BUYMAの指名リクエストよりご相談ください。


Konahawaii727で出品しているアイテムの価格は全て、送料(1,450~2,310円)込みの記載です。
また、梱包費、買付手数料や税金等などの経費を含め、ビジネスを赤字にしないための価格設定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓ポチっとクリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました