脱毛サロンの家庭用版 脱毛ラボホームエディションの魅力とは!

ファッション&美容


どうも みのこです。

みのこ
みのこ

今回は私が次にほしい脱毛器、脱毛ラボホームエディションを紹介するよ!

ちなみにこれまでご紹介した2つの家庭用レーザー脱毛器(ケノン、トリア)は、私が実際に使用して良いところも悪いところも経験した上で、とても気に入ったものです(笑)

ではさっそく、脱毛ラボホームエディション の魅力を探ってみましょう!

【こんな方におすすめの記事です】

  • 脱毛サロンは好きだけど毎日通うのは大変という方
  • 色々ある脱毛器どれを選べばいいのかわからないという方
  • VIO脱毛に興味があるけどサロンで見られるのは恥ずかしい方
  • 本体が小さめの脱毛器を探している方

スポンサー検索

脱毛ラボホームエディションとは?

全身脱毛サロンを全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」が、 サロンユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器です!

みのこ
みのこ

脱毛サロンが家庭用脱毛器を開発したのは初めて!?

脱毛ラボホームエディションはサロン並み!


国内・海外ともに店舗でも実績がある脱毛サロンで培った技術とノウハウを家庭用で実現できるのは脱毛ラボホームエデューションだけ!

照射されるパワーが業務用なみの強力パワー!

脱毛サロンの技術と実績を家庭でも実感できるレベルで開発されているってすごいことですよね!

照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載!

脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケアできます。
保冷剤を片手に持ちながらやる必要がないのが助かりますね!

また、 イメージキャラクターとして芸能人の起用も脱毛サロンならでは。
これはサロンと同じように商品にも自信がある証拠

みのこ
みのこ

それにしてもニコルちゃん可愛すぎな。


脱毛ラボホームエディションその他の特徴

さらにユーザーのことを考えた安心・便利なポイントが

照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!   
機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながらご利用いただけます。

1台で30万発も発射可能!
全身脱毛なら約300回利用できるほど!
ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!?  

5段階で選べる照射パワー!
顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心してご利用いただけます。

持ち運びにも便利なコンパクト設計!   
部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大サイズ。
カバンにもすっぽり収まり、 重さも約270gと軽量!   

    

スポンサー検索

脱毛ラボホームエディションの口コミレビュー

ではここで恒例の口コミを見てみたいと思います。

冷却機能も効果大ですね!

まだ発売されて数か月なので口コミが少ないですが、あらゆる面から見ても期待できるものです!

Amazonや楽天市場の口コミも参考にしてみて下さいね。


スポンサー検索

まとめ

さすが脱毛サロンが開発しただけあって、パワーがあるだけでなく冷却機能も付き、お肌のことを考えた脱毛器ですね。

色々な脱毛器がある中、効果、コスパ、大きさ、機能どれをとっても文句のつけようがないほどです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓ポチっとクリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました