オアフでやっと餅を入手!

Hawaiiのすすめ

どうも みのこです。

実は昨日まで4日間オアフ島で羽伸ばしてました!日本から友人が息子2人を連れて、3年ぶりに来たので思いっきり楽しんできちゃいました。その時に食したローカルフードはまた後日アップします!

(いつも後日やな。。。)

ロコに人気な美味しいスイーツを見つけちゃいました。フフフ。

今日はそんな楽しい旅行から一転、現実に戻った私と息子。

アラモアナのドンキで買った焼き芋🍠を食べながら宿題をやるオタクの中1息子。

f:id:minoconoyama:20190116172533j:image

そして、カイルアコナでは入手できなかったお餅をまたもやアラモアナドンキで購入。正月から2週間すぎてやっと食べられました。

夕食には、甘じょっぱい磯辺焼きを3つ平らげてから、1つをきな粉でおかわり。

f:id:minoconoyama:20190116172846j:image

やっと願いが叶いましたとさ。

はやくも学校行きたくないモード炸裂な息子ですが、3月の春休みまではゆっくり休める時間はありません。だから一生懸命に風邪をひこうとしていますが、残念ながら難しそう。

日本はインフルエンザが流行ってるようですね。何人かの友人宅では家族全滅しています。

可愛い可愛い従姉妹の結婚式が10日ほど後にあるので、それだけは無事に済むように祈ってます。私は行けないので、LINEか何かでビデオコールしようと思います。

絶対泣くわ〜

今日はそんなこんな日記でした。

ではまた ばいちゃ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


↓クリックで1票いただけると更新のはげみになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました