【ハワイ】オアフ島&ハワイ島のグルメ・観光などなど 総集編

Hawaiiのすすめ

どうも みのこです。

今回はハワイ総集編といたしまして、これまでアップしてきたハワイグルメやハワイの色々なことについてのまとめです。

グルメ記事とは別にアップした個別のレストランレポなどもあります。

オアフ島とハワイ島でまとめてありますが、ハワイ島はカイルアコナを中心とした情報が充実しています。
(マウイ島については後日アップします。)

安くて楽しめれば一番!ハワイ旅行専門の旅行会社やオプショナルツアーなどもあります。
ハワイ旅行は格安で便利にいく!

航空券が安い時期、好みのイベントがある時期など月ごとにまとめています。
どうせ行くなら楽しみ方を選ぶ!おすすめの時期

スポンサーリンク

ハワイおすすめ オアフ島

ハワイと言えばやっぱりワイキキビーチとダイヤモンドヘッドのイメージが強いオアフ島から。

オアフ島 グルメ編

たくさんの素敵なお店が続々オープンするオアフ島。
その中でも長く人々を魅了するお店や、景色やサービスが素晴らしいお店などをまとめています。


ド・定番からド・ローカルまで集めてみました。
ステーキからプレートランチまでオアフ島グルメ第1弾


人気のお店や話題のエリアからはこちら。
話題のカフェや人気レストランまでオアフグルメ第2弾


みんな大好き!ハワイの韓国料理もあなどれません。
なぜか食べたくなる韓国料理6選


ハワイのレストラン業界をリードするお店!
ハワイを愛するシェフのお店 メリマンズ ホノルル


お疲れの胃のためにも、ヘルシーな朝食はいかが?
パン屋と言えば PANYA


某テレビ番組で紹介され、さらに大人気に!
パアラカイベーカリーのスノーパフ


喧騒から離れた自然いっぱいのカフェで癒されて。
マノアのワイオリキッチン&ベイクショップ

オアフ島 アクティビティ編

海も山もあるオアフ島では、やることもたくさん!
ドライブだけでも充分楽しめちゃいますが、せっかくなのでレポ記事をアップしておきます。


ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドの絶景が一度に見られます!
一度やったら病みつきに!安くて楽しいパラセーリング!


雨が降った時の時間つぶしにも最適!
こどもと遊べるアメリカのゲーセンが面白い


スポンサーリンク

ハワイおすすめ ハワイ島

火山とミルキーウェイが有名なハワイ島。
知れば知るほど奥が深い島です。


レンタカー必須と言われるハワイ島ですが、実はいくつか交通手段があります。
バスもトロリーも?ハワイ島の交通手段

ハワイ島 グルメ編

ローカル色が強いハワイ島だからこそ、自然で本場の味がいただけます。


行かなきゃ後悔するお店ばかりを集めました。
ハワイ島カイルアコナ近辺グルメまとめ

夜は営業していない昼間のみの人気店です!
教えたくない人気の朝食~ランチの2店


海を眺めながらの朝食はいかがですか?
シェラトンコナリゾートの朝食ビュッフェ


ダイエット中の人にもおすすめデザート!
自然にもカラダにもやさしいシェイブアイス


コナでしか買えないお土産と言えばコナチップス!
おつまみも充実!コナチップスに行ってみよう

ハワイ島 アクティビティ編

自然豊かなハワイ島ではたくさんのアクティビティがあります。
その一部をご紹介します。


石場が多いハワイ島のビーチですが、お子様にも安心なビーチをまとめています。
子供連れにもおすすめビーチ カイルアコナ近辺


目の前でイルカのジャンプが見られる!
イルカに逢える!ドルフィンツアー


行けばわかる?ハワイの歴史が深く知ることができる。
プウホヌアオホナウナウ国立歴史公園レポート


ハワイ島でカラダとココロをリセットしたい方にはMasakoのヨガがおすすめ!
日本人ベテランインストラクターのMasakoと一緒に、ハワイ島で癒されてみませんか?


ハワイ島 カイルアコナは、美しい夕陽を見られることでも有名です。
ハワイ島の朝焼けと夕焼け

のんびりと流れるハワイの時間について書いています。
ハワイの独特な時間『ハワイアンタイム』

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか? たくさん読まれている人気の記事から、調べた人だけが知っている隠れた名店の記事までまとめてみました。

ぜひぜひ掲載のお店やサービスなどの感想などもお聞かせください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓ワンクリックで1票いただけると更新の励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました