【オアフ島】ノースショア とろけるデザート スノーパフ

オアフ島

どうも みのこです。

先日日本から友人が男子2人を連れて3年ぶりにオアフ島へ来てくれたので、一緒に過ごした4日間から少しずつ書いていこうと思います。

まずは、グルメなロコの友人に連れて行ってもらったノースショアの

パアアラアア カイ ベーカリー のスノーパフ

f:id:minoconoyama:20190118031052j:image

1970年創業以来、地元に愛されている小さなお店。地図で確認して行ってくださいね!

f:id:minoconoyama:20190118031056j:image

私達がお店で買っている間もローカルの人達が入れ代わり買いに来てました。他のマラサダやパンも美味しそう!

↓↓これが噂のスノーパフ

f:id:minoconoyama:20190118030444j:image

サクッとしたパイ生地の中に、マイルドなカスタードクリーム。アメリカの攻撃的なスイーツではなく、日本人好みの控えめな甘さです。

2ダース(12個×2)を買ったのですが、男子3人と私と友人の5人ではあっという間に無くなってしまいました。箱が空になってから写真を撮るのを忘れた事を思い出し…

写真は全てHPよりお借りしました。

アメリカの歯が溶けるような甘さを嫌う、みの息子も朝食に2個ペロリ。

オアフ島ノースショアドライブに行った際にはぜひお試しください!もちろん1個から購入できます。

ホームページはこちら↓

Paalaa Kai Bakery – Bakery News & Specials

書いていたらまた食べたくなりました…!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓クリックで1票いただけると更新のはげみになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓ワンクリックで1票いただけると更新の励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました