【オアフ島】ハワイでパン屋と言えば【PANYA】パンヤビストロ&ベーカリー

Hawaiiのすすめ

どうも みのこです。

みんな大好き!なアラモアナセンターからすぐ歩くことができ、近年ますます盛り上がりをみせるワードエリア。
インスタ映えするカカアコのウォールアートの人気と共に、観光客を集めています。

今回はそんなワードエリアにある【PANYA Bistro&Bakery】をご紹介。

パンヤと言うその名の通り、パン屋にプラスしたカフェレストランといった感じ。
ブランチだけでなく、ハッピーアワーやディナーもやっています。

みのこ
みのこ

ハワイでおなじみのあの方や某モデルさんなど、有名な方のInstagramにもよく出ているので知っている人は多いかもね。


高級コンドミニアムやビルディングに囲まれてちょっぴり都会な中にオープンテラス。

騒がしさは全くありません

店内にも席があり、ショーケースには美味しいそうなケーキが。。。
惣菜パン、菓子パンも並んでいるのですが、写真がなくて残念。

ヌードルなどのアジアン料理に加え、ハンバーガーなどアメリカンメニューも。

こちらはブレックファーストメニュー。
アボカドと目玉焼きがのってる下のパンがゴマのブレッドはさすが!という美味しさ。



新鮮お野菜が嬉しい

こちらはロコモコですが別々にのせられているので丁寧に味わえます。
この大きさなら朝から食べられちゃいますね。グレービーソースもしっかり。

ヘルシーなハンバーグ?

みのすけ
みのすけ

僕が食べたサンドイッチも美味しかったよ!

みのこ
みのこ

さっさと食べちゃったから写真撮り損ねたわ。


味にうるさく、スイーツ男子な息子みのすけもお気に入りのお店。

お近くにきたら、ぜひいってみて下さいね!

PANYA Bistro&Bakery ホームページ

営業時間 午前8時から午後10時
ブレックファーストは平日10時まで、週末は11時まで(10:30までに席へ)
ハッピーアワーは3−6時(祝日除く)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓ワンクリックで1票いただけると更新の励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました